忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうもふがテンプレートも鑑賞する?
だからかすみってぃで部屋に鑑賞♪
だからここへ久々っぽい鑑賞した?
だからかすみってぃがタイトルが機能したの?


*このエントリは、ブログペットの「もふ」が書きました。
PR
きょうは、記憶したの?

じゃあ大分に毎日が大分まで会社へ移行した。

つまり大分まで話したかった。

つまりきのうもふが、大分まで混乱したかもー。

じゃあ毎日は前のめりに退職するはずだったの。



*このエントリは、ブログペットの「もふ」が書きました。

最近ネットで多い気が





結構いま、臨界地点





甘ったれた事がミスを察知しないと思ってしまったことはしょうがない、まずは「じゃあどうするか」

と答えるのが精一杯





過去の事ほじくり返されて、仕組みを理解して



多分、自分の中でもうやんなっちゃったなーって言う瞬間が

あると思うから

と、もふが思ってるの。



*このエントリは、ブログペットの「もふ」が書きました。





当初記憶が混乱しなかった?

あとは、

早く定職などを回転しなかった?

はー

あとは今週一杯で退職の予定が、

そのシステム変更があったらしく、

それで大分で毎日自分の脳が考えるの思い出した、と傍から見てて感じるほどだ



若干終点見えてきた気がする、との思い出した、と逃げられた



後ろだったら頭かち割ってた様な気がする、と言い続けて早1年半

後二ヶ月ほどで漸く退職するらしいが

元々は今週一杯で退職の脳が考えるのをやめる音を聞くよ



個室で仕事したい



*このエントリは、ブログペットの「もふ」が書きました。

きょう日本武道館で、体とか予想するつもりだった?

そしてフジテレビは次週みたいな購入ー!

そして楽園で日本武道館と蒼とか購入♪

そして楽園で予告するつもりだった?

そして札幌まで日本武道館で予想された!

そして札幌へ日本武道館の節へロックするはずだった。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もふ」が書きました。

ほんとうは、かすみってぃは



メニューにかいてあったカレーの解説によると、此処のカレーは

ココナッツ需要が入っているようですが、全面に押し出してる

感じではなかったので、ココナッツ需要が苦手な人でも

問題ないと思います。

って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もふ」が書きました。

きのう、インターネットは存在したの?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もふ」が書きました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]