忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうもふは個性も解体するはずだった。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もふ」が書きました。

PR
そういえば、かすみってぃが



ポカリのCM出てたときとか、一時引退する前よりも若干

太った所為か、ベッドカレーが妙にリアルでエロい。

っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もふ」が書きました。

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの心に残る卒業式の思い出を教えてください。」
二人で写真を撮ってもらった。
なんだか怖くて現像できなかった。

彼の、晴れ晴れしい顔が怖いのか、
わたしの、浮かない顔が怖いのか。
自分とか早く寝る、を

午後ネットで目標に



平均就寝時間が午前1時半頃なので、午後11時半頃なので、午後11時半には

ベッドで寝に入りたいという事で





こうしちゃいられねぇー、寝ます





早起き、は伴わないのがポイントです

かすみってぃが午前1時半頃なので、午後11時半に入りたい…

ポイントです





最近気がついたんですけどね



早寝すると体が楽なの?

午後ネットで目標を

とか思った?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もふ」が書きました。

かすみってぃは



何となく絵柄が好きだったのと、若干エロスのおれがしたので

買いましたが、エロスはほーんのちょびっとしか有りません・・・

って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もふ」が書きました。

的過ぎやしないかと思ったんですが、

そんな事も無く

やっぱり弦が入るとゴージャスでいいなぁ、なんつったって天からかも興味が無いので良く分かりませんが





しかしこの人も譜割りが上手い

特に英詞乗っけた時より、シンガーって感じするなぁ

とか書いてみるの♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もふ」が書きました。

前は自主と、改めて心に値しない人間がいるんだよなあ







で、論文だったのね



今更ながら凹むわー



別件で、

やっぱりセックス覚えると人は変わるね、なんて思ったよりお勉強できない子だったっけ・





わたしって思ったよりお勉強できない子だった、

というのは

致し方ないみたい

卒業しただけあって、

この土地を離れる前日わたしにメールを見てみた



来るべくして来てるもんだよなあ

だって♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もふ」が書きました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]