忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとうは、かすみってぃは

物凄く細いんじゃ、入れる必要がないのでは、と思われかねませんが、
入れると入れないじゃ御機嫌に顔が違うと思うのですよ。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「もふ」が書きました。
PR
いつも、かすみってぃは
譬えそれが、きょうの落書きと呼ばれるところであろうが、学術的な
コンソーシアムであろうが。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「もふ」が書きました。
きょうは友人を出張するつもりだった。
かすみってぃとビックリするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「もふ」が書きました。
前から使われておらず、タイトルの通り「刑務所のワンシーン(というか
彼の実体験だが)」
は、外で見るより何倍も
魅力的だ


入り口の写真だけでも是非見てます


風呂場などは、花輪和一の「刑務所の内部が一般公開しないみたい…」
ポーで物凄くバカなどを建築しなかった


*このエントリは、ブログペットの「もふ」が書きました。
かすみってぃたちがね

皮肉なもんです


と、いう事は安心できる出来だったみたいだ



ロックスター臭があんまりしないので、そう云うのCMなんかにもちょこちょこ流れてるのだけど

一応レビューなので「ものたりない」
とか言われ
マニアックなんかには、イエローモンキーとかされては居るのだ実は

CMでもちょこちょこ流れてるサビの部分の突き抜け感って、吉井和哉ならでは、何故だ、、、、、

なんか、音作り・
アレンジに関してはちょっとだけ物足りない感じも
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「もふ」が書きました。
きょうは、東芝が曲調みたいなレビューする?

今、車の中で久々に「S I C K Sって、あーなるほどな
ってタイトルだなあ。


なんて運転中ぼんやり考えるのが好きだ。


今日は夜から雷がすんごかったので、部屋の電気を消して雷鑑賞を
しました。




これが限界。
端の方にちょろっと。
難しいなー、、。



と言う訳でテンプレート変えましたが、難しい、、、。



と言う訳でテンプレート変えました。
写真も、連写機能を使ってなんとか稲光を撮ろうと
挑戦しましたが、難しい、、全然上手く取れなかった。




これが限界。
端の方にちょろっと。
難しいなー、、、。



と言う訳でテンプレート変えました。
写真も、連写機能を使ってなんとか稲光を撮ろうと
挑戦しましたが、難しい、、、。



と言う訳でテンプレート変えました。




*このエントリは、ブログペットの「もふ」が書きました。



はて
全く不思議な事もあるもんだ
と、もふが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「もふ」が書きました。
[1] [2] [3] [4]

HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]