忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、車の中で久々に「SICKS」を聴いている。

「JAGUAR HARD PAIN」よりよっぽどコンセプトアルバム
っぽいのでは?と思う。

文法的には、SICKという単語に複数形のsをつけるのは間違いだ、
とどこかで聞いた事がある。

でも、このアルバムの曲は確かに1曲1曲が何らかの病気に
苛まれてる人の歌だ。だから、SICKSって、あーなるほどな
ってタイトルだなあ。

なんて運転中ぼんやり考えるのが好きだ。

今日は夜から雷がすんごかったので、部屋の電気を消して雷鑑賞を
しました。写真も、連写機能を使ってなんとか稲光を撮ろうと
挑戦しましたが、難しい、、、全然上手く取れなかった。
しょぼいかみなり


これが限界。端の方にちょろっと。難しいなー、、、。


と言う訳でテンプレート変えました。



自分のケツ自分で拭えない奴は嫌いです。
毎日うんざりしますよ。どんな健やかな心の持ち主でも、
1年もいればうんざりするだろうな、と確信もてる。

はぁ、、、外資の潔すぎるところとか、融通利かないのも困るけど
こうもなあなあでやってて、経営管理すら出来てない最低の組織と
取引しなきゃいけないって、もうそりゃ末端のわたくしどもは、
毎日飽きれることばかり目の当たりにしてます。

さすが、全道最低レベルと言われる地域だけある、、、ぐぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちなみに今日、函館のディーラーの社長に
通達だしたら、即決で帰ってきたよん。
「仕事速えぇ~」って感心したな。
tama 2007/05/11(Fri)20:01 編集
それはもしかしたら
わたしのオフィスから目と鼻の先っつーか、
徒歩一分の場所にあるディーラーでしょうか、、、。

だとすれば良くセブンイレブンで社員さんに遭遇します。
かすみち 2007/05/11(Fri)22:09 編集
無題
かな?
住所が宮前町だし。

せっかくだし、そこで車買え!
tama 2007/05/11(Fri)22:29 編集
無題
あ、確定ですね。
ほんと、お昼時は皆向かいのセブンイレブンに
ぞろぞろとお出かけしてるの見かけますよ。

たまーに夜、点検整備してる工場っぽいところで
HIPHOP系?の音楽爆音で流しながら作業してる
のにも遭遇します。

正直、今ア○セラいいなぁーって思ってます。
まぁ、まだ先の話だけど、もし買うとしても
うちの会社通して売上立てることになりますがねw
かすみち 2007/05/12(Sat)03:46 編集
きょうもふはここ
きょうもふはここで病気♪
BlogPetのもふ URL 2007/05/13(Sun)10:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]