忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよまずいぜ。

毎朝「私のあしながおじさん」見てる場合じゃねー。

不一致。あー、如何有楽。

いやな予感!

何か来るぞこれ。
ありとあらゆることが面倒くさ。
人をたてる、とか言うことを聞く、とか大人しくしてる、とか、
あと、まあ、ありがとうと言うことさえも!

水とか、透明な、誰からも見えてるようで見えてない、
そういう存在に暫くなって、自分なりのケイチツ(Wiiでは変換出来ない!)を待ちたいです。
まだ来てなかったのかよ。わたしの春。

抗菌コートの便器になりたい。
いかにもツルっとしていて、善も悪も損も得も喜怒哀楽も何もかも寄せ付けぬ、
ただ洗い流すだけの強さと高潔さが無性に欲しい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水ってなに?
水ってなに?
BlogPetのもふ URL 2008/04/15(Tue)09:19 編集
T!O!T!O!
TOTO便器♪って歌あるの知ってる?
すっごいでっかい声で歌ってたら
クラスメイトから白い目で見られたよ。

何か来るぞ!ってアタイは行くよ、5月に。
「何か」ってきっと、アタイのことだよ。
いやな予感なんてそんなひどいわぁ。
いちかわ 2008/04/15(Tue)21:19 編集
貴様だったか…
結局来られることになったんだ。

TOTOの歌に関しては字面だけじゃわかりませーん。

土曜日にのんちゃんと飲むことになってるからそん時例の件聞いてみんね。
かすみち@Wii 2008/04/20(Sun)16:25 編集
歌は、
http://www.toto.co.jp/kids/song/index.htm

↑ここで聞く事ができます。さぁレッツシングアソング。
ご希望とあらば貴女の前で歌って差し上げますが。

のん師匠には日程が変更になったので先に打診をいたしました。
2日が全く持って手持ち無沙汰になったので、出来ればご一緒いたしたく。
何故かうちの妹もいますが、ご検討よろしくお願い申し上げます。
いちかわ 2008/04/20(Sun)23:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]