忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもう遅い!寝なくては。

後世に遺したい吉井氏の金言「キツネをみくびんな」が妙に頭から
離れなくて困ったよ、昨日は。

これといって特に理由はないけどね。
今からでも遅くないから未読ならば本屋へ「カミブログ」を買いに走れ。

午後から急に日本語が読めなくなって、仕事を遂行できなくなった。
なんというか、文章と言う文章が頭に入らなくなって、何が書いてあるのか
全くもって理解できなくなったのだ。急に。

多分あれは、一瞬就学前の自分に戻ったのだと思う。
だから、バカみたいにスイカグミをむちゃ食いしたのもその所為だと思う。
幼稚園児の頃、グミばっかり食っていて、遂に腹で膨れすぎてゲロをする、
という荒業をやってのけて以来のむちゃ食いをした。
残念ながら、ゲロには至らなかったものの胃もたれがすげぇ。

ごめんね、汚い話で。ブログペットのもふが変な言葉覚えませんように。

ま、そう云う事があったりしたので、午後は仕事をしないで、
同僚がお股のチャック半開きなのを横目で確認しつつ、どこまで開いてたら
恥ずかしいか?とか、開業医って儲かるよねっていう話を皆でしたりして
必死に終業を待ってみた。

給料泥棒ってよく言われるよ。

ばかじゃねーのふん、と思うなら。
言われてみるといいよ一回。案外すがすがしいから。
むしろ、してやった、って気分になるから。

何だろうね、毎日かるーく憂鬱だ。理由?とかはよく解んないけど。
触れ幅が大きい自分に疲れちゃうのかなあ。

沼。沼って感じ。
湖でもなけりゃ海でもない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうもふは、確
きょうもふは、確認された。
BlogPetのもふ URL 2008/06/19(Thu)08:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]

<<だから HOME 寝たきり>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]