忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富山から急に客がきたので、女二人BBQとか平日真昼間からバッティングとか
かなりダラダラ過ごしてしまった。
折角旅費かけてきてるのに、アレでよかったんだろうか・・・。

今度来る事があったら、もうちっと遠出したいなあ。ニセコあたり?とか。
ラフティングは想像以上に楽しかったよ。激流を楽しむなら春、
川に飛び込み楽しむなら夏、だとか。夏でも飛び込んだら寒かったけどね。

久々に会ったいちかわ・のんちゃん・Y女史は相変わらず楽しい奴らだった。
皆可愛いよ。うん。このアタイが保証するよ。

わたしだけだね、経年変化、というか劣化が激しいのは。
一人ドッグイヤーだよ全く・・・際限なく太っちゃって&ふけちゃって。


ま、そんな話は良いとして。
いちかわと過ごした2日間で唯一気がかり、というか心残りなのは
ふらーっと立ち寄ったセレクトショップの靴。
好みのデザインで1万円を切る低価格も魅力だったのにサイズが全然
合わなかった。でも、あんなでかい靴はける人居るんだろうか・・・。
わたしのサイズは23.5~24センチと、靴だけは平均サイズだけど
あの靴はどう考えても26センチ有りそうな感じだった。悔しい。
もしサイズが合ってたとしても多分ヒールが13センチはあったから
歩けるかどうか分からないけど。

あ、全然いちかわの話じゃなくなってる。

えーと、いちかわはジェルネイルがはがれてしまって可哀想でした。
自爪が健康だったら応急処置として同じようなカラーに塗りなおして
あげたかったけど自爪が折れていたのでアウトだったね。


今度はこっちから北陸の地に上陸してみっかなぁ。
いつになるかわかんねーけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かすみってぃが変
かすみってぃが変化するの?
BlogPetのもふ URL 2008/09/05(Fri)13:23 編集
たのしかったよ
あれでよかったんだよ、私の休日は。

んで、ジェルネイルなんだけど、
今現在残っているのは両方の手の小指のみ
という悲しい結果に。
ぼろぼろ剥けてしまったよ。
まぁネイルケアなんて滅多にしないことを
したので良い経験になりました。
いちかわ 2008/09/06(Sat)00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]