忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディオールが円高還元の値下げに踏み切るとか。
他ブランドでも一部始めてるところがあるみたい。

この勢いで、化粧品も値下げすればいいのに。
と言いながら自分は香港からドル建てで購入してるので
ここぞとばかりにこの前まとめ買い。
その中の商品の1つが、何故かシリアルナンバーが削られてて
若干げんなり・・・なんか不都合なのか。不満だ。

仕事上でも原油や鉱物、穀物価格の急騰・下落に振り回され、
そこへ来てこの円高、もう訳がわからない。特に経済には疎いし。
それでも製造業、とりわけ自動車産業ほどじゃないかと思うけど。

ああ、夜中に小難しい事は考えたくない。


DS-iを買うかどうか悩んでいます。
もうちょっと色展開するまで待とうかな、とは思っているのだが。
クロノトリガーがやりたいんじゃ!青春をかけたゲームでもあります。
というのは大げさか。
あとなんか、欲しかったのがあったと思ったけど、見事忘却。

PS3も何だかんだまだ買ってないし、もうコレはヤマダ電機とかで
纏め買いしてポイント貯めるしかねぇな。


いつもなら衣料に使おうか、と考えるところだけど
よく考えたらわたしは物を大事に出来ないし、更に見た目も悪いので
最近はいい服は要らないし、何種類も持つ必要無いという気がしてきた。

ゆるめの全身タイツみたいので1年中過ごしたらいいと思う。
(ぴたっとした全身タイツは体型があまりに見苦しいため)

何も無理して使わなくていいんだから、おたあさまに寄付。
或いは借金返済。はたまた全額定額貯金(預金?)へ、というのもありだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、下落する
きのう、下落する?
BlogPetのもふ URL 2008/12/04(Thu)14:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]