忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくしょー。

でろでろ 8 (コミック)

講談社
押切 蓮介 (著)


このアイテムの詳細を見る



間違えて2冊目購入。
どうすんだよー。1巻とかなら兎も角、8巻2冊買ったって意味ねぇよー。

あ、新刊でたんだー。って思ったんだよ、その時は。
家に帰っていそいそと開いて、1ページ目読むまではさ。
うきうきだったんだよ。

で、開いて、あー!これ新刊じゃねぇ!ってなった時のショック。
背骨の横っちょの辺りがゴリン!ってなったもんね。

と言う訳で、これから必死こいて欲しいと言う人を探します。
ブクオフでうっぱらえばいいんだろうけど、どうせたいした
値段つくわけじゃないし。

あーもったいね。

ちなみに、これは「でろでろ」よりもっと需要が無いと思われますが、
中島敦の「李陵・山月記」他数編収録されてる新潮の文庫本も
重複して購入してしまってるので、欲しいと言う人を探してます。
本当は角川文庫のが欲しかったはずなのに、家に帰って袋あけたら
新潮と角川の1冊ずつ買ってたわ。その代わり、買おうと思ってた
「ヰタ・セクスアリス」が入ってなかった。

分からん。
本屋でのわたしの思考と行動の結びついて無さが分からん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

<<論外 HOME ほんと、カスだ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]