忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに4日連続飲み会はキツイ。
毎日午前様。仕事納めは皆さん二日酔いの中で大掃除。


つーか、飲み会って言葉、なんか汚いね。
日本語として綺麗じゃないっていうか。
それを当然のように使っちゃう自分もなんかやなかんじ。

今日はその最終日。
元々4人の予定が、ドタキャンが一人出たので3人の
ちょっと尻すぼみな展開ですけれども、、、。

最初から乗り気じゃなかったぽいから、まぁ驚かないけど
それなら一度OKするなよ、と。
気まぐれな子だってのはわかってることだけども、
いつまでも末っ子気分でいられてもねぇ。

あたしたちもう十分大人な年齢なんだからさ。
ニートからもそろそろ卒業したらどうか。

なんつー愚痴以外のなにものでもないボヤキがすらすら出るのも
あたしが「4日酔い」だからなのでしょう。


ちなみに一度もゲロってません。頭痛は酷いけど。
でも、今回の4連戦は、何故か自分から出なく皆さんから
誘っていただいた結果連続した、という珍しいパターンなので、
なんだかとても嬉しいなぁ、という気持ちとともに、
こうやって誰かに誘ってもらえるのも今年で打ち止めなのかしら、
と嫌な予感も感じている。
すみません、性分なもんで(by ロビン)


で、ロビンといえば、年の瀬にビッグニュースが飛び込んできましたが、
ロビンカテゴリがあるのでそちらにかきます。


さて、今日はピザを生地からつくって、杵と臼を使わないで餅をつくぞ!
出来るかどうかは分からないけど・・・うまくできたら写真とってきまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]