忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応形式上、言っといたほうが良いでしょうということで。

あけましておめでとう御座います。
昨年中は何かとお世話になりました。
本年も、ちょっと頭の足りないわたくしめでは御座いますが、
どうぞ良しなに。

例年になくお酒を飲む機会に恵まれ、
ついでに昨日などは家にいるのに潰れるほど一人で飲み、
今日も一人でおうちカクテルの予定です。

はい、遂にベイリーズを買い込んでしまいました。
これでもうやり放題です。飲み放題。混ぜ放題。
実験し放題。

でも多分一番うまいのはベイリーズミルクじゃないかなぁ・・・。
ちなみにカシスリキュールも手に入れましたが、此方は
大して好きなもんでもないので適当にソーダ割で飲み尽くそうかと。


30日~31日にかけては友人宅でピザパーティーをしました。
これが、凄く簡単な生地なのにとても美味しく出来て、
トッピングを十数種類用意しまして、次は何のせるよー?等と
わいわいしながら食べました。
とても美味しいので多分自宅でも日曜日のランチなどには
作る事でしょう・・・。
予備情報として、作り方はオレンジページ(主婦がよむやつ)に
載ってました。


友人宅には朝の6時までいて、がっちり酒を飲んで来ましたが、
途中皆の静止を振り切り、友人がホットカーペットの電源を入れた際には
30分と立たないうちに全員就寝という信じられない事態に陥りました。
だからやめろと言ったのに・・・ちなみに凄く心地よかったです。


新年もまだまだ宴会が目白押しなので、連休中には
せめて一日でも休肝日を作ろうと思いますが、自信が有りません。


さて、今日の夜就寝した際に見る夢が初夢だと思うのですが、
毎年毎年訳の分からない夢しか見ていないので、
(例:見知らぬおっさんを初対面の人たちと追いかける)
今年こそは縁起のいい夢の一つでも見たいと思います。

はー、しかし正月だってのにフツーの日曜日と変わらないくらい、暇。
黒豆でも食って元気だすかー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]