忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋滞学という本を読んでます。
まだ半分めくらいですけど、今のところ面白いです。

本家掘っ立て小屋こと(仮)日々の生活(仮)を提供してくれてる
サービスの調子が凄く悪いです。

多分、調子こいてThe Golden Eggsの動画貼り過ぎた所為で
掘っ立て小屋だけが矢鱈重いという事では無いと思います。

多分ね。多分。

というわけでまたもや向こうは縮小営業です。
つーか、こっちのが訪れてくださる人が少ないので
縮小営業だけど。でもそっちのがてけとーな事かける気がして
楽だけど。酷いもんだよね、こっちの記事。
主語すらまともにかかれてないもんね。


ブログも調子悪けりゃ、あたくしの方も調子が悪いです。
毎日胃が誰かに掴まれているかのように痛む。

ま、懲りずに太り続けてるあたくしに取ってはいいお薬かも。
食べてる量と運動量は変わらないはずなので、
要因といえば酒くらいだべか・・・札幌はすすきので
人の金だというのをいい事に豪遊→ホテルで豪ゲロ
してからというもの飲み方には気をつけてるんだけども、
結局は飲んでるんだよなあ。週1ペースで。


でも、痩せたいからという理由じゃなくて(まあそれも一理あるが)
どうも身体の調子が悪いので、運動を始めたいです。
元々身体を動かす事は得意な方では無いと思うのだけど、
如何いう風の吹き回しか、運動してぇーと思う事が増えてきたのだ。

習い事=目標達成・努力・我慢、みたいな呪縛から解き放たれて
久しいので、此処は一発なんか始めたいんだけどねぇ。

・・・一人で行くのはつまんないし続かないだろうから、
誰か一緒に行く人いないかなぁって探してる最中です。はい。

とか言ってるうちは始められないんだろうなぁ。
デブはほんと、意気地なしだよね。
もっと社会的制裁加えられてもいいと思うよ。
病気とかでなく、不摂生で太った人は、
明らかに自己管理できてないんだから。
勿論、自戒の念を込めて言ってるのだ。

はぁ。嫁入り前なのにこんなに肥えて、
何処へ出荷されようとしてるんだろう。


ところで、いちかわのブログを読んだけれど、
tamaくん、卒業旅行で函館もいいかなぁなんて
言ってるらしいけども、本当にそれでいいのか?w

でも、此方へよるならば、精一杯接待いたしますよ。
というのが今日は一番言いたかった事です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁと言ってたけど
tama君は一人で函館に上陸するのはイヤだとごねてましたよ。意気地なし。へたれー。
いちかわ 2006/11/22(Wed)18:24 編集
ふーん
意気地なしだなぁ。
なんなら彼女でもつれてこいや、なぁ。
かすみち 2006/11/23(Thu)21:45 編集
無題
あまり長く痛むようですと、数日以上。
最悪癌の可能性があります。お気をつけを
通りすがりです 2007/07/21(Sat)15:39 編集
無題
えぇぇぇぇぇ(AA略)ー
お、脅かさないで下さいよう。
一応、現在は正常です&この後別件で医師の診察を受けまして、
異常なし、との事でした。

ご心配有難うございます。
かすみち 2007/07/23(Mon)21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]