忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナポレオンジャケットって、こう、妙なかわゆさがあるけど
鳩胸の人間が着ると、胸に詰め物してるみたいで
かっこわりぃから着られねぇんだよなー。

つーかその前に肥満解消しろって思いますよ。
えぇ。自分でも思ってんですよ。
でも思うだけじゃ叶わない事ってあるじゃない。

ストレッチとか、しないとなーと思いつつ、
只今出血大サービス中につきできまへん。

今日仕事上がってトイレ行ったとき、流産したかと思った。
種つけてないのに。

こんなサービス久々。タイムサービスかっていうくらい。
やっぱり数カ月おきに波があるみたいだなー。
女は難儀だ。でも所構わずいきなりおったってしまうデンジャーと
常に隣り合わせの男だって難儀だと思う。


自分の怠惰、それが誘因となっている魅力のなさ、
その反面機能の健全さ、気質、不安定、等等。
何処に原因があるのかさっぱりわからん。
自信の持てる能力がないのが良くないのかなあ。

縁の下の力持ち、なのか、兎も角こんな人間でも
支えてやろうという奇特な人が、現在居まして。
常々、自分は価値がないとか能力がないとか
そう云う事を言うな、俺に対して失礼だ、と申しておりまして
あたくしも、あら、そうかしら、なんつって普段は見ない振り。
なんですが、一人の時間が多いので、そういう振りを
ついつい忘れてしまう。古巣って戻り易いんだよな。

而してあたくしは機能は健全だけれども、
この、微温湯に死ぬまで浸かる気なら、
機能を使いこなす事はないのだろう。
べつに、戸籍が繋がって無くても構わないし、
一つの空間に居なくても構わない。

けど、だとしたら、どこでけじめをつける?
そもそもけじめなんてつける必要あるのか?

なんか、まいつき、嗚呼今月も流れた、と思う度考える。

ドレス着てる夢みたよ、なんて気軽に報告しないで欲しい。
如何好意的に解釈しても、そう云う事態に現実が傾くなんて
万に一つの確率も無いと思う。

悲しくなるだけだし、突き詰める必要がさし当たってないなら
考えるのやめようって、自分に言い聞かせてるのに、
酔っ払って電話してきて「心の底から」なんて口走るから、
こうなってしまうのでしょう、酷い人。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]