忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速い訳ではないですが。

本日、2007年ツアー詳細が発表されました。
吉井和哉 TOUR2007(公式サイト)

なんとアリーナツアー。
ゆえに公演箇所も少なめ。特定の場所に申し込み殺到しそうな悪寒。
北海道は10/4月寒グリーンドームにて公演が行われる模様。

このブログで特に書いてませんでしたが(恐らくニーズがないので)
2007年は5月・7月・8月にシングルが発売/発売予定となってますのが、
果たしてシングル3枚切っただけでツアーをやるのか、或いは9月辺りに
アルバムが出るのかは今のところ不明。現在ロサンゼルスにてアルバムの
レコーディング中という事らしいので、恐らくツアー直前に発売を
間に合わせるか、ツアー最中に発売を持ってくるかするものと思われ。

シングル切っただけでツアーっていうような博打は打たない
気がするんだけどなぁ、、、。

予想するに、7月・8月でシングル2枚切って、9月にアルバム発売
というのが、一番「売る気満々」な流れなんでしょうけど、今まで
(というかソロになって)あんまり売る気満々ってなかった気がするから、
にわかには信じがたい。

ははは。

さて、ツアーの話。気が早いか。一般発売は概ね9月上旬から。
恥ずかしながら先行予約でチケットを買える立場にあるので
一般発売に先駆けて7月中にはチケットを押さえたいと思います。
抽選に漏れたら何にもならんけどな。

申し込みしようと思ってるのはとりあえず10/4の月寒と、10/24・25の
日本武道館。

どうせこの時期仕事は暇なので、もし叶うのならどちらも行きたい。
が、それが無理ならできれば武道館のどっちか。

日程的には10/20の広島サンプラザホールが一番良いのだけど、
何しろ遠い!飛行機一本でいけないのは辛い。
ま、第3候補くらいには入れておこうかな、と。


個人的には、もう少し小さいハコで見たいー。
広いと遠い、遠いと良く見えない、、、。
月寒なんかは、音響も良くなさそうじゃないか?1回しか行った事ないけど。


どうでも良い話、9月末に旅行をしようとしてたのだが、
いやはや、見事に予定が狂っちまうなぁ。
旭山動物園に行こうとしてる場合じゃない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かすみってぃのア
かすみってぃのアリーナのはなし、たのしいね♪
BlogPetのもふ URL 2007/06/24(Sun)10:16 編集
きょうもふはツア
きょうもふはツアーは殺到したかったみたい。
或いは広島へ気へ予定したいなぁ。
BlogPetのもふ URL 2007/07/01(Sun)10:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]