忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に雨が降って、ここ北海道の花たちは、瑞々しく艶っぽく。

気温が低いのがちょっと心配だけど。



今日は久々に買い物に行き、ついでに無印良品にも行きました。

アロマオイルの種類が増えてました。買いたくなってしまう。

そんな欲望の捌け口とせんと思い、体を洗うタオルを買ったぜ。

買ったばかりだったボディーショップのを人んちに忘れてきてしまったゆえ。

ナイロンよりも、麻のほうがいいかと思って(根拠は無い)、麻の固めのを買いました。



何といっても、泡立ち、これがわたしにとっては大問題。

暫く市販のボディーソープ派だったのですが、最近固形石鹸派。

気分によって色々使い分けているのですが、泡立ちが宜しくない物もあり。

多分、石鹸素地と、必要な物以外入ってないからなのかな。ちょっと分かりませんが。

それなのに、わたしは一杯泡立つ方が好きなので、タオルは重要。

つうことで、こだわって買ってきましたよ。



新しいアイテムが増えるだけで、お風呂の時間が、ぐんと楽しみ。

単純だぜー、わたしってやつぁ。



入浴剤も、色んな物試してみているのですが。大好きなもんで。

あれって、品定めしてるだけで楽しいんです、わたしにとっては。

風呂に入れて、魅力半減になる困ったちゃんも居ますがね。

中々ね、思ってた匂いがいい具合に浴室に充満しなかったり。

あと、掃除が大変シリーズね。

何かしらの「具」が出てきたり(花びらとか)オイルが出てきたり。

お母ちゃんぷんすかですよ。



で、そういう弊害が色々あるのでw入浴剤を試すなら、旅行先のホテルが一番。

だもんでちゃんと足伸ばして入れるバスルームがあるホテルを選ぶのさ。

お金にちょっとした余裕があれば・・・いつも余裕ないけど(涙)



湯上りの人って、どうしてあんなに良い匂いするんだろう。

湯上りの自分は、大して良い匂いしてない様な気がするんだけど。

単に、自分の場合入浴中に鼻が慣れてるから感じないだけなのか。

シャワーのときは、そうでもないんだよなぁー。ちょっと不思議。



湯気がふんわり上がる良い匂いのお湯にゆっくり浸かって「あ゛~」と唸ってみたり

お気に入りの石鹸やらシャンプーやらを楽しんだりする。お風呂サイコー。



あ~。風呂に入りたくなってくるね。

よし、風呂入ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]