忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ。今日は食事を総て外食でまかなってしまったぜよ。

お昼は大学の友人を駅に迎えにいきがてら。久しぶりに何時ものお店へ。

んまかったぃ、カレープレート。

あんまりんまいんまい、って言うもんだから、作った人にお礼まで言われちゃった。



で、夜。

父と2人で羊くいに行きました。

まぁ、確かにジンギスカンだけどね、あの丸くて薄い肉じゃないってば。

他のところでは、見た事ないです、ああいうラムロース。



んまかったねぃ!(こればっかり)

どうやら昔は違う場所にお店があったらしく。独身の頃週1~月2くらいできてたと。

母を、良く連れてきていたらしいです。

昔はなぁ。と色々話を聞かされましたです。

なんか、こう云うのもいいなぁって思った瞬間でありました、はい。

普段、父親とあまり家で顔をあわせないものですから。時間的な関係で。

で、早く自分で新しい車を買えと言われました。

そうはいってもなぁ。わたしだって欲しいっちゅーの。

とりあえず、近日中にディーラーめぐりしよう(ひやかし)



ふぁー、それにしても、今日は。楽しい事がある中で。

いないのよね、あの人が。夜から遊びにいってしまった。

つまんねー。必ず朝帰りだし。

ま、車持ってないし。酒浴びるように飲んでるんだろうし。

寂しい気分の増長に繋がるだけだから、こっちからメールも滅多にしない。

したって、返って来ないからー。でもあんまり外で何をしてるのかには興味がない。

そもそも滅多に飲みに出かけないけど。通信手段が全然使えなくなっちゃう。



あ、ちょっと読み返してみたら浮気されてる女っぽくね?

ま、それでも別にいいじゃないと思ってみる。

そういうイベントがあってもいいのではないかと。二人の間に。

こんな事言ったら、普段なら怒られるけど。

いいじゃない、今日はルスなんだし。



たまにはヤキモキさせてよ、少しくらい。

ヤキモキされてばっかりで。わたしの方が。

それがもう、面倒で、最近めっきりお互いにヤキモキしなくなりましたねぇ。



でも、そういう関係の方が、合ってるんだろうなぁ。



最近、しみじみ思う。

理想を挙げていけばキリがないっていうのは、常識でしょ?

わたしは人とは感性がちょっとズレてるらしいけど、色気のある人が見てて好きだった。

でもそういう人ってさ、譬えわたしのものであってくれて、隣に居てくれたとしても

わたしなぞには絶対つりあわない。



そりゃそうだ。

どっからどうみても、わたしは天真爛漫そのものだし。

ちょっと、コンプレックスでもあるんだけど、良く言われる。

何をしてても、楽しそうだねぇ、とか、何を食べてても、美味しそうだねぇ、とか。

そんな女と、色気のある男、似合わないってねw



だから、二人で「陽だまりの民」みたいな顔と雰囲気醸し出して電車乗ってるのが

一番合っているのではなかろうかと。





そうだ、この色気のあるってのが曲者で、誤解を招きそうですが。

んー、not石田純一って感じ?(わかりづれぇよ)エロいのとも、違うね。



自分基準だから、上手に伝えられない。けれども。

そうだな、黒と、青と、赤が似合う人。睫毛の長い人。眼の力のある人。

いや、まあそのくらい些細で曖昧な基準なんすよね。



・・・ま、そんなこと言ったって、今夜の手持ち無沙汰っぷりは改善されなく。



普段、向こうがかまってちゃんだとこういう時に気がつくんだよなぁ。

本当はわたしのほうがかまってちゃんなのかなぁって。



午前零時くらいまで、パンツ一丁で爆睡してたから、鼻風邪引いたかしら。

ぐしゅぐしゅするわぃ。くっそぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]