忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、目を逸らしたい問題。



もう5月さ。



一体わたしが形成されるにあたって、どの時点の作業工程がいけなかったのか。



人生のピーク、小中学生。ありえねぇ。

あとはもう、負の放物線。



何かを強く願う時、それは必ず達成されない。



わたしの法則。うんざりする。

忘れた頃にやってくる。



どうしても、良い状態じゃなくて、悪い状態にばかり目をやってしまう。



本当は、楽しくなんてない。

全然、楽しくなんてない。



それは、ドロボウみたいな問題。



今日に限って、警備は手薄。



きっと、わたしの話は、相手に損をさせるだけ。

隣の芝生が青く見えすぎて困るんです、

えぇ、それはそれは、

ビバリーヒルズの豪邸と、朽ち果てそうなバラックが隣り合っているみたいで。



楽して生きたい。で、逝きたい。

あれが欲しい。これも欲しい。



手を、手を。

伸ばされる手を、払いのけて払いのけて、つかえそうな手だけを必死に掴んで

きっと、そういう人生。



下見るのはやめなって。



この前夢に、青くて綺麗な羽根と嘴を持った鳥が出てきて

うちに来るすずめを2羽食べた。

ほんとに可哀相で、どうにかしたくて、食べてたご飯で青い鳥を誘導した。

箸でご飯を与えると、青い鳥はもりもり食べた。

そのうち、床にぺたりと座り込んで、猫みたいな顔になった。

猫はわらった。



すずめは、かわいそうに、おなかに入って、栄養になってしまった。



たまに自分は、埋葬されても土に還らないんじゃないかと言う気がする。

虫にも、植物にも、土にも、必要とされてない。

鏡を見て、死に顔を想像して表情を変えてみる。かわいくねぇ。



喚き散らせば、核心は暈ける。

気持ちは落ち着く。

問題の解決にはならない。

毎日、そういう事の繰り返し。



♪I never gonna be the one for you~

 

多分、今日はBGMが悪い。



Mechanical Animals
Marilyn Manson
ユニバーサルインターナショナル

このアイテムの詳細を見る


「えらい人」の言葉は、わたしに届かない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]