忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしは、自分のメアドに逐一ジャガーって入れるくらい

ジャガーがすき。



まだひよっこな年齢だから、試乗会なんて絶対にいけないけど

いつかは行って、乗ってみたい。

体感したい。

あの、官能的な流線型のボディ。

上質な、革張りのシート。

ちょっとクセのあるクラッチ。

例えばベンツは、踏み込んでからのレスポンスがあまり良くないけど

ジャガーはそこんとこどうなのか。

絶対に下品にならない、その佇まい。



この車に関しては、わたし、ちょっとミーハーちっく。

スペック表を見ても、冷静な判断が出来ない。

やっぱり、乗ってみたい。



あのボディーはわたしにとってある種の芸術だから、絶対に手を加えたくない。

純正で通したい。とか。

でも、下品にならないように、細心の注意を払って、足回りと中は変えちゃいたい。

チューンナップして、自分の色に染めてしまいたい。とか。

やっぱりカラーはグリーンでしょ。とか。



純粋な車好きが見たら、多分怒るだろうな。



いいの、きっかけは、ボディーだから。

エンジンの気筒がどうとか、そういうところから始まった物じゃないから。

書いてて、あまりにも自分が女の子ちっくでめまいがするわ。

バカ女。まさしくその通り。







気がつくと、バイトが4連休になってた。久しぶりの連休。

色んな土地を行き来した今月、結構めげずに働いた。働きすぎ。

それもあと1ヶ月かと思うと、ちょっと不安だ。

早く他の仕事を探さなくちゃ。

それよりも。

来年の今ごろの職場を探して、内定いただかなくちゃ。

優先順位が、ぐちゃぐちゃ。頭もぐちゃぐちゃ。



現状も、ぐちゃぐちゃだい。



ばかー。自分のばかー。

もっと、自分を見つめろよ。

将来なんて見据えてんじゃねーよ。出来る事をやれよ。

出来ねぇ事にチャレンジなんかしてんじゃねーよ。



地に足つけて、やっていけよ。夢みがちになるんじゃねぇ。



30日には、ロビンとの卒論決戦だ。

あぁ、もっともっと混乱。

卒論の大体の外形を作らなくちゃいけない。

作り方は分かってるのに、作れない。

お菓子作りで言うところの

「生クリームだけがねぇんだよなぁ。。」

という状態。



ギブミー生クリーム。







俺の愛情を感じない時はあるかと聞かれた。



あるさ。沢山。



幾ら話し掛けても、上の空のとき。

(大体ロボットの事か、映画の事を考えている)

わたしが興奮気味で話すとき。

(話が終わると、ばっさり「分かりづらいから話しても無駄」と言う)



喧嘩してるときなんて、言語道断。



いや、世間の男性よりは、随分マシだと思う。

優しいひとだから。



わたしだって、愛情を注げてない瞬間がたくさんあるだろう。

だから、常に彼の愛情がわたしのもとに注がれていなくたって、不満はない。

相手に求めすぎる事は、多分良くない。



あなたに期待してないわけじゃないさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]