忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で自分のさじ加減がわからない。オロオロ。不穏な発作がやってきた。
フォッサマグナ•••って何だっけ?

バレンタインデー、大量に仕込んだチョコレイトは大変好評だった。
その辺は、自分でもセンス悪くないと思うんだよねー。こずるい感じが功を奏して。

「単価いくら?」と尋ねられても、「皆さんへの愛はプライスレスですわ!」
などとのたまったのも良かったみたい。

未だにこういう風習残しているのも、うちの事務所じゃわたし達くらいのものらしいけれど•••

今日はそんな男性陣から、お返しは何が欲しい?と聞かれたので
宮本輝の短編集、と答えたら、可愛くねえなあ~としみじみいわれたので、
人に情けはあまりかけるもんじゃないなあと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何年か前のメープルバナナケーキのレシピ、重宝しておりますー。
評判いいですー
またレシピ書いてててて、てててて、てーてー。
2008/02/20(Wed)17:48 編集
フォッサマグナはねぇ
くぼみ だね。
ノエ。 2008/02/20(Wed)21:01 編集
富山関連多くね?
フォッサマグナっつったら、あーた、
糸魚川市を通ってますがな。
・・・あ!糸魚川市、富山県じゃなかった。
でも富山と新潟の境目だよ(無理矢理)

宮本輝っつったら、あーた、
「蛍川」ですよ。富山が舞台です。
※すまん、宮本輝はこれしか知らん。
いちかわ 2008/02/20(Wed)22:34 編集
お返しするの?
お返しするの?
BlogPetのもふ URL 2008/02/22(Fri)10:56 編集
おくれてごめーん
まことにすいまめーん(最近テレビで覚えた)

>ま さん
えー嬉しいわそんなこと言ってくれちゃうと。
あのレシピ、何の本で覚えたんだか、はたまた教えてもらったのか
全く思い出せないんだけど、好きな味になるレシピの一つです。
最近アレを元に、メープルシロップを蜂蜜に、バナナをオレンジピールに変えて
何とか美味しくできないかと構想中。


>ノエ。さん
え?くぼみだったの?
なんか太陽っぽい物を想像してました。
なんか噴火とか関係あるんか?

>いちかわさん
富山関連が多いというのは、全くの妄想である。
かすみち 2008/02/28(Thu)21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]