忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。

友達いないとか生活に色気が無いとか思ってたら

最近、ひとりが楽しくなってきた。

ひとりでお買い物、ひとりでお食事。

ひとりでゲーム、ひとりで旅行・・・。



これは、いわゆる末期なんじゃまいか。

何につけても友達や恋人や家族と一緒じゃないと、

という生活もかなり疑問ではあるが、

ひとりが楽しい、或いはひとりが楽だわ、と

思い始めてしまった事も人としてかなり疑問。



特に、人生花盛り(だよね?)の乙女には、さ。

ま、乙女じゃないかもしんないし、楽しい方に

流れていけば、自分だけはずーっと楽しいままなんだから

それでいいと思うんだけどね。



人付き合いという範疇で言うなれば

会社に入ってからの方が、様々な人と接しなきゃいけなくなったけど

友達との出会いという範疇で言えば

大学での方がたくさんそういった機会はあったと思う。



本当の意味で、人付き合いってなんだろうな、と最近良く思う。

人がたくさん集まるタイプの方というのは現実に存在してて

一方でわたしの様に、人付き合いが嫌いな訳でもないのに

周りに人が集まり辛い人間も存在している訳で、

その違いって何だろう、とか。



付き合い易さが関わって居るんだろうか、

或いはわたしに積極性が足りないんだろうか、

また或いはただ単に絶対数が少ないからだろうか、

等など。



兎も角。

省みる点の大半は、自分の中に点在してそうだ。



人付き合いだってきっと、需要と供給のバランスによって

成り立っているんだろう。

だとしたら、わたしには需要が無いのだ。

需要がない事の原因は幾つも考えられるけど

供給が過剰でもないのに需要が無いって事は・・・・。



軽い気持ちで考え始めるんじゃなかったぜ畜生。



と言う感じで、もやもやしたから髪を切った。

結構ばっさり行った。

女の子らしさとか、男受けとか

どうでもえぇんじゃ。



むしゃくしゃしてやった、今は反省している。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]