忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、気持ち悪い。

卒論も追い込みに差し掛かってるって言うのに、

体調があっちいったりこっちいったり。

2時間おきにおなかが減って、食べると気持ち悪くなる。



原因は分かっていて、一昨日から服用してる薬の副作用らしい。

例によってまた中容量のピルを飲んでるわけですが、

前の時はこんなに酷くなかったのになあ。

同時に貰った吐気止めを飲むほどではないんだけど

慢性的に胸がむかむかして、でもおなかが減る事もあり、

あぁもう、カオスだわ。



妊娠したばっかりの頃って、こんなに辛いんだなぁ。

何かが生まれる前は、常に混沌なんだね。

それが宇宙だろうが、子どもだろうが

ユニバーサルな標準規格だろうが!



・・・卒論やらなくちゃなー明日も・・・。



卒業論文もまた、生まれる前は母体がカオス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。 ダメ女まやんです。<br />
<br />
思っていても出来ないことがたくさんあります。<br />
近頃やっと 病気が治ってきたよー。<br />
目が開かなかったり 口が開かなくなったり<br />
(膿んで。爛れて。想像してみて。キモっ。)<br />
<br />
そーそーって つわりねー。ひどいよねー。<br />
私もでした。<br />
<br />
まるで もうすぐ産まれるかのような腹は<br />
脂肪と肉隗による 偽ベビーです。<br />
<br />
同じく卒論に追われながら・・・<br />
<br />
またね。
まやん。 URL 2005/01/21(Fri)00:42 編集
無題
言っちゃいやん。<br />
<br />
目の病気って、わたくし異常に怖いのですが<br />
膿がたまって爛れるって想像しただけで<br />
今涙目になりました。<br />
痛そう。うざったそう。<br />
<br />
今日は似非つわりが酷く、ついに吐気止め。<br />
必要に迫られたら避妊手段として使おうと思ってたのに<br />
これじゃちょっと考えるなあ。<br />
<br />
で、腹は通年出てます。<br />
来月彼氏の甥?姪?の出産祝い買いに行くのに<br />
わたしが妊婦と思われたらどうしようと<br />
今からちょっと心配です。
かすみってぃ 2005/01/21(Fri)01:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]