忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_| ̄|○



出来ん・・・いつまで経っても出来ん・・

そ、卒論が進まない・・・。



開始3時間で3ページ。



偶々ついてる再放送の「犯罪24時」が

気になってしゃあない。

いや、消せって話なんだけど

もうこれ系のテレビ番組が大好きで

さっきから

「覆面パトカーかっこえぇぇぇ!」とか

映りこんでいる神戸の街並みが懐かしくて

「また近いうちに行きてぇぇぇ!」とか

現実逃避ばっかり。



はぁぁ、この話が終わったらテレビ消す!(`Д´)ノ



あ~・・・みなとみらいだぁ・・・

懐かしいなぁ・・・行きたいなぁ・・・



・・・!!!

たったの一行の間に決意破れてるし!



もう飽きたよ。

文献の要約とか

文献の要約とか

文献の要約とか。



あとノート3分の1埋めなきゃ・・・。

つーか先々週の金曜日から換算して

未だにノート1冊埋められてない自分どうよ。



皆あんなに頑張ってるのになぁー。

だめだ、全然焦れない。

アゥー(・д・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
急がば回れ。
ますのすし子 2004/10/24(Sun)20:53 編集
無題
まやんとおなじ 冬眠症ですか?<br />
わーぃ なかまー。<br />
・・・って。<br />
11月頭から 3週間も実習でいないというのに<br />
卒論は 実験すらまだしていません。<br />
その後分析して 考察して<br />
それから論文書くのに。。。<br />
はーぁ。<br />
<br />
かすみってぃの周りにはステキな人が集まるね。<br />
貴女と友達でよかった。<br />
いちかわさんと 繋がらせていただいたんですよー。
まやん。 URL 2004/10/25(Mon)01:41 編集
無題
まやんさんと繋がったいちかわです。<br />
<br />
みんな頑張ってるって・・・<br />
私ひとつも頑張ってませんよ。<br />
本なんか夏休みから数えて3冊しか読んでませんがな<br />
(しかもうっすい奴)<br />
<br />
あ、もしかして「みんな」の中に私入ってない!とか・・・?<br />
こらまた失礼いたしました、と。<br />
いちかわ 2004/10/25(Mon)09:30 編集
無題
>すし子ちゃん<br />
いつもさり気に含蓄あるコメントですねw<br />
わたくし、急がないと回れない性格ですので<br />
心に「急がば回れ」<br />
咳痰喉に浅田飴。<br />
<br />
>まやん<br />
冬眠病&怠け病です。<br />
また実習なんだねー本当にお疲れ様です。<br />
今週わたしは被験者になります。<br />
実験系は実施してはい終わり<br />
って訳にいかないから大変そうだねぇ。<br />
<br />
自分の友人同士が、友達になる瞬間って<br />
嬉しいものです。<br />
機会があればいちかわ込みでお茶してみたりしたいねー。<br />
<br />
>いちかわ<br />
皆とはうちの研究室のことです。<br />
研究室の人たち、やたらめったら<br />
物凄い量のメモやら文献リストやらを<br />
先週披露していらっしゃったので。<br />
<br />
いちかわが焦る必要はないですw<br />
ビリ研は何か優しそうだものー。
かすみってぃ@管理人 2004/10/25(Mon)17:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]