忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。

昨日は一日、いちかわに誘われるがままDM作りのバイトをしておりました。

そして、今日授業中に、自分が担当のHRの生徒から

「センセー昨日R会(仕事先)にいたっしょ?」

と、見事に指摘されました。

なので

「飲食代がかさむから、ちょっくら稼いでました」

と、答えてやりました。ビバ☆とっぱらいバイト。

センセーだって毎日飲んだくれてるから、お金ほしいやい。



今日も今日とて実習ですよ。

つらいけど、痛みに慣れてきた感。

いきなり授業を任されましたが、特にコレといってトラブルもないし、

担当の先生にも「まぁいいんじゃない」という言葉を頂き。

のらりくらりで、あと4日過ごせばいいんじゃないかと。

早く終われというこの気持ちは、アツイままです。ぬふ。



一方で実習生控え室の中では、毎日仲間達に思わず

「1mgで致死量」レベルの毒を吐いてしまう。

教材をせこせこ手作りしている仲の良い男すぃーに

「絶望的に不器用だね(にこり)」

とか

「ちょっと、疲れたからジュース買ってきて。

 これ、百円♪(といって紙切れに『ひゃくえん』と書いた紙渡す)」

とか、やりたい放題。明らかにイメージダウン。

ま、元はクラスメイトっていうのが一番の要因だろうけど

優しくしようっていう気になれない。

あ、人として最悪な事言ったかもしれない、今。

割と余裕がないんです、心に。

ステキメンズに囲まれたのだという いちかわがうらやますぃ。

(いちかわのブログ6月13日参照のこと。)



今朝は、五時半ごろに、あまりの腹痛に目が醒めたですよ。

所謂生理痛というやつですね。厄介な!普段余り痛まないだけに

何でこう早く起きて、ぴしっと準備しなくちゃいけない期間に限って

痛むかなぁと、自分の体を不憫に思いましたです。



あんまり痛くて心細くなってしまったので、

恐らくノンレム睡眠中だったであろう恋人を電話にて叩き起こし。

起こしたところまでは良かったが、会話といえば

「おにゃか痛い」

「んあー?」

「おにゃかがね、痛いんです」

「んあー、大変らね」

以上のやりとりを5回くらいリピートな感じでイマイチ的を得ず(当たり前)



でも、声を聞いて安心したので、そのあと6時半まで

少し眠る事が出来たのですよ。あぁ良かった。助かった。



そこで思ったよ。

ステキメンズなんて、別にぼかぁ、要らないんだと。

朝の5時だろうが、夜中の3時だろうが、叩き起こして

それでも嫌がらずに付き合ってくれる人が一人が居ればいいさー。



(今ここまで読み返して、やっぱり余りにも最悪な人間っぽいので

 一応フォローしておくと、

 不器用だぁーつってアフォ面こいて小突き回した後には

 ちゃんと教材作りを手伝ったし(つうか殆どわたし・作)←憤り。

 紙の百円も、その時小銭が無かったからで、ちゃんと後で返しましたっ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]