忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、おっほん。



ベイビー。



どうも。雨風が瞬く間にどっかへ行きました。

台風って、あっけないね。その潔さは良しとしよう。



ギターがガリガリ鳴っている。心地良い。

アルバイト先では「身体の調子悪そうね」と言われ

早退まで勧められる。お言葉に甘えてちゃお金もらえない。

死んだ魚みたいな目、してたのかもしれない。

キレ30%減(当社比)で、お仕事。

気がついたら、こんな所で何してんだろうって事ばかり考えてたから

無理矢理奮起でドラムセットを組む!

帰宅後偏頭痛。



何やっても、ぱっとしない。

とりあえず今日締め切りの書類は、ぶっちぎった。

建前とか「やるべきだから」とか一切考えずに誰にも相談せずに。

昨日聴いた曲のフレーズが気に入っただけ。

「『たてまえ』じゃねぇ立たせてもらえ」



折角腹に錘宿した「身重」の身体で訪ねたのに

我らが総統、留守でやんの。

夏期休暇中の構内は暗くて静か。

ライトの付いてない廊下は、変な所に続いてそうだ。

ミッシェルのポスターが貼られたいつものドアも生き生きしてる。

久しぶりに会ったお仲間はちょっと太ったみたいだった。

太る余裕なら、同じ様に持ってるのになぁ。

おととい会ったあの娘も、

なんだかちょっとふくよかだったっけ。



オリンピックも高校野球もどちらにも興味がない。

夢とか努力とか苦労とか挫折とか達成とか汗とか涙とか

どれ一つとてマッチしない。

敏感に反応してアンテナ畳む事も出来ない。



ほんのりとした不条理さを垣間見たい。

だから今一番欲しい物は「ぶた」っていう絵本。

この前手に入れたリサとガスパールの新刊じゃ

2人はとっても楽しそう。

リサの「ひゃー!」が聞きたいが為に続編を心待ち。



最近は、驚くほど寝つきが良い。

殆ど何も考えられない状態になって

死んだように眠る。だから鬱じゃない。



今日も綺麗なファルセット聞いておやすみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ、唐突に欲しかった物が誰かから送られてきたりする事もあるから、楽しく生きてるといいと思う
クラムボン 2004/08/22(Sun)23:27 編集
無題
旧アマゾンだ。ぃょぅ。<br />
<br />
クラムボン・・アーティストじゃなくて<br />
宮沢賢治ね。<br />
やまなし。大好き。<br />
将来はカニの夫婦になりたい。<br />
<br />
で、予告ホームランですか?w<br />
誰から送られてくるってのさ・・・。
かすみってぃ@管理人 2004/08/22(Sun)23:36 編集
無題
んあ?<br />
何か正体不明の怪盗とか足長おじさんとか<br />
まぁ、色々可能性あると思いますよ
クラムボン 2004/08/22(Sun)23:39 編集
無題
怪盗?盗品はお断りよ。<br />
<br />
つーかレスはぇー。<br />
さすが某所で腕を鳴らしてただけあるな。<br />
<br />
色々な可能性ね・・・。<br />
自分がつくづく最近「可能性」って言葉から<br />
遠くかけ離れた存在なんじゃないかって思う。
かすみってぃ@管理人 2004/08/22(Sun)23:44 編集
無題
宇宙でっかいから<br />
宇宙で日々起こってる事に比べたら管理人さんが明日カニになってる可能性だって凄いから<br />
銀河とかも凄いから<br />
だから、日々の小さなごたごたは無かった事にすると良いと思います<br />
明日には地球無いかもしれないし
くらむぼん 2004/08/22(Sun)23:47 編集
無題
だから、レスはえぇってw<br />
<br />
カニになりたいなー・・・。カニの夫婦。<br />
宇宙とか、銀河とか、もうその言葉だけで萌えてません?w<br />
<br />
わたしにはそういう壮大な事は良くわからないのさ。<br />
日々の小さい事に目を奪われてて<br />
大事な事を見失う人間なのだよ・・・。<br />
<br />
地球がなくなってる確率と、<br />
素敵メンズに「君と死にたい」とか言われる確率と<br />
どっちが高いだろう?<br />
<br />
いつも追いかけるばかりで、そろそろ疲れた。
かすみってぃ@カニの弟 2004/08/22(Sun)23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]