忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかのニュースサイトで読んだのだけれど

男女の関係に於いて、時間と正比例して深まるのが愛情で

反比例して希薄になっていくのが肉体的な繋がりなんだそうだ。

これについて、もう付き合って4年位?になる恋人に

ねぇねぇどう思う?と問い掛けたら



「あー、どう思うっていうか、あれだ。

 俺ねー、今眠くてよくわかんない。



と答えやがった。そしてその後すぐ寝やがった。



も う 聞 か ね ぇ 。



恋人から古女房への変貌を遂げた瞬間を暴露してみました。

これを情報公開といいます。

どうせはぐらかされる様な存在なんです。えぇ。



今まで

「付き合い長くなるとどうしてもなあなあになっていくよ」

という意見を(´_ゝ`)フーンと思っていたのだけど

ここへ来てぐっと現実味を帯び始めたよ。

「大切にしてくれますか?」

ってアヤヤばりのスキル駆使して問い直してぇ。

いや、その前にそのスキルを習得してぇ。



良く「美人は3日で飽きる」と言いますが、

これって酷い言い回しじゃね?

ブスは、噛めば噛むほど・・・っていう事を言い表したいのかもしんないけど

逆に失礼だって。スルメ扱いかよ。

これだけは言わせて、ブスの一端を担うブスのニューエイジとして。



スルメとか言う前に、手ェつけてもらえないから。



闘わなきゃー現実と!

ビューテホーな方達が、微笑み一つで済むところを

すげぇ努力しなきゃいけないから、ブス。

美人の真似して微笑もうものなら

にやにやするな!とか注意されちゃうから。



いや、待て。もしかしたら・・・



美人=3日で飽きる

ブス=1日で勘弁

3>1

          ∴美人の方が良い

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・・・報われねぇ・・・救いがねぇ。

それと、女は愛嬌とか個性的とか言うのは禁句。

('⊇`)<全然フォローになってませんから!残念!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
納得した。<br />
いちかわ 2004/09/12(Sun)13:25 編集
無題
トラバってくれてありがと。<br />
<br />
納得?何が納得したんだろう一体w<br />
いつもにまして首尾一貫してない内容なんだけどなぁ。結論とかねぇしw<br />
<br />
何れにしろ、相手に対しても自分に対しても油断すんのはいくないね。
かすみってぃ@管理人 2004/09/12(Sun)15:19 編集
無題
おまえのおもしろいところが好きだ、付き合ってくれといわれたが、断るべきでしょうか。おもしろいだけか?切腹!
ますのすし子 2004/09/12(Sun)18:25 編集
無題
いやーすげーなー。<br />
<br />
逆に分かり易くて良いかもよ。<br />
大概の男の人は<br />
「あたしのどこが好きになったの?」<br />
って質問の答えに窮するそうだわよ。<br />
<br />
長く一緒に居られるのは顔がいい奴でも金がある奴でもなくて<br />
感性の合う人間だと最近しみじみ思うニューエイジ代表。
かすみってぃ@管理人 2004/09/12(Sun)20:40 編集
無題
すし子、お金だーいすき&hearts;
ますのすし子 2004/09/12(Sun)22:08 編集
無題
お金大好きな人とフォーリンラブすれば問題なし!
かすみってぃ@管理人 2004/09/12(Sun)22:46 編集
無題
まいったな。<br />
勘弁しておくれよー。<br />
おなかいたい。 胸のあたりも痛いけどね・・・。
まやん。 URL 2004/09/13(Mon)13:37 編集
無題
懐が痛いです。ていうか寒いです。<br />
<br />
後日談として、昨日<br />
「あなたこの前はぐらかしたわよね」<br />
と聞いたら<br />
「違う。俺は本当に死ぬほど眠かったんだ。質問に答える余裕など皆無だった。」<br />
みたいなことを言われました。<br />
<br />
どいつもこいつも逆効果だっつーの。
かすみってぃ@管理人 2004/09/13(Mon)18:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]