忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に何回も書いても良いものなのか。

今日は夜が長い。やたら長い。



こういう日には、何をしたら良いものか。

ルパンもなー・・・何回みたか分からない、カリオストロだし。



無理やり結婚という、少々萌える設定ではあるが。

強引な男の人、嫌いではないです。



わたしの好きなひとは、古いタイプの男だから

「おまへは擦れてはいけない」

とか

「ハシタナイ真似などせぬように」

と注意する。



わたしは普段我が強く、かなり「あばれはっちゃく」な女(※1)だけど

そんな風に言われるのは嫌いではない。

でもだからと言って、

「彼がわたしのことを思ってくれてる証拠だわっ」

とは絶対に思わない。

わたしにそれほどの価値はない。

ただ、わたしは、そんな風に束縛されるのを楽しんでいる。



相手も、本気ではないのかもしれない。

そんな事を口にすると

「俺は嘘など吐かない」

と怒ったりもする。



総てがよく出来た嘘の一部であるかの様に思うときもある。

何故、わたしみたいな人間を、好いていてくれるのか。

全然分からない。



わたしには、わたしの知らない価値がありそうだ。

わたしを、大事にしてくれるのか、そうでないのか。

わたしの好きなひとは教えてくれない。



なんでだろ。

なんでわたしを縛るんだろ。

なんでわたしが好きなんだろ。

なんでだろったらなんでだろ。



(※1)3月22日の日記を参照のこと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]