忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は東京から帰郷した友人と4人で、なんと夜景を見にいってきました!

21年住んだ土地の夜景を初めて見ましたが、どうせたいしたことねーべ

と、たかをくくって見に行った割には



「うわぁ・・・宝石箱だぁ」



とかビックリするほどベタな文句を吐いてしまった・・・。

綺麗でした。本当に。しかしそれ以上にビックリしたのが人の多さ。

さすが春休み。



で、夜10時から始まる鍋大会。その名もアホチャンコ。

既に買い物してる時点で波乱含みだったもの。

2人が「キノコ鍋が良い」といえば

1人は「肉入ってないとくわねー」という。

大体肉が入らないと食わないと言う、そのロジックは何なんだ。

お前は鍋を食べたいのではないのか。

それなのに肉がその中に入らずんば食わないとほざく。

という事はお前は、本当は鍋ではなく、肉だけを食いたいのではないか。

というような事を、言ってやりましたとも。

結局わたしの好きな奥州地鶏を買うというちゃっちぃ方法で解決に到りました。



ま、うまかったから善し。



で、宴は続くよどこまでも。

時間が深くなるにつれ、壊れる一同。お酒はほんの少ししか入っていないのに。

と、そこへタイミング良く(悪く?)始まる「しゃべり場」の再放送。



しゃべってやった。いっしょになって。



それはおかしいだろ

それはお前がロクすっぽ学校出てないからじゃねーの?



等々、烈しく、差別ちっくな発言のオンパレード。

何故か大盛り上がり。皆さんもやってみると良いと思いますよー(土井よしはる風)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]