忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登場人物を紹介します。



+わたし+

大学3年生。就職活動中。多くの友人達と知人達に助けられて生きている身。

性格は大胆かつ不注意。そして男気。

わたしの備考:剣豪(子曰く)・観察力・プレイモービル・たまたま自然派化粧品



+いちかわさん+

わたしの大学のお友達。性格はわたしと同じく大胆。

どうしようも無い子であるわたしを助けてくれます。優しく烈しい子です。

会話の中にかなり擬音語が多く、どうやら遺伝らしいです。

この子のおかんは、日本でも有数の最強おかんと言われています。

かってにリンクしてやろう・・・

いちかわさんのページ⇒ Return and Absence

いちかわさんの備考:大胆不敵・裏日本・色白美人・黒髪・爆発力



+のんちゃん+

大学のお友達その2。性格は、のんびりしているようで、鷹です、鷹。

自らもかなりきっついボケをかますわりに、的確なつっこみをも持つ。

ドンジャラでいうとオールマイティー。

わたしが絶対になれないタイプの子です。

かってにリンクしてやろう・・・(二回目

のんちゃんのページ⇒ うたたねの構想

のんちゃんの備考:独創的・北海道弁・やま・木曜日の朝は危険地帯



+わたしの好きなひと+

好きなひととか、彼とかいう固有名詞で出てきます。

百年に一度の逸材だと思い友達づきあいをするうちに、手篭めにされました。

笑いの神様に恵まれた生活らしいです。

救いようが無いくらい、びっくりハプニングにまみれた人生。

ある意味羨ましくもあり、わたしなら耐えられないとも思ったり。

したたかな男です。円満別居中。

備考:SADISTIC DESIRE・映画・ブルーハーツ・戦後日本社会

    宗教史・イタリア人・匂い物好き・フェティシズム



+ロビン(或いはロビンソン)+

研究室の助教授。ロビンの前はパンダというあざなを持っていた。

バツ2と言う噂のおじさま。

可処分所得の多さには目を見張る物がある。さすが独身。

かなりの分野に及んで深い知識を示す。その点は凄いひと。

しかし、人間的には同レベル。

ロビンの備考:元ちとせ・フランス・会社設立の野望・丸投げ主義



とりあえず、此処まで。

この他にも随時足していきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]