忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

今日は実習校にお礼状を書いてるうちに、日が暮れてしまいました。

いやーなんつーか、難しいね、手紙のマナーは。

ちなみにわたしは こことかを参考にしますた。

ヴァーナルって石鹸やらだけじゃなかったのですね。

マナー講座も開いていたとは。いやはや、役立ちましたです。

こういうのをすっと、書ける女性になりたいものですな。

ざっつえれがんす!ひゅー(なんのこっちゃ。)



いやーしかし「もふ」が可愛いのですよ。(当サイト左っかわ住人)

「こうさぎー!」なんてゆっちゃってる。お前のことだっつーの!

後、昨日遅れ馳せながらロリポおじさんをからかいました。



わたし:出身は?

おやじ:わからないぽ・・・



などと若人あきら(現:ガシュウインタツヤ)ちっくな事を言いやがるおやじ。

ちなみに年齢について秘密があるみたいですので、探ってみて。

キーワードに反応してデータベースから該当部分を吐いてるようですので

短い言葉でもまぁオッケーみたいですよ。

ちなみに「ひげ」っていれると「もじゃもじゃだぽ」といいます。

聞き方によっちゃおじさんの性癖まで分かります。

昔アイフルだかアコムだかのこういうのも流行ったような・・

人工知能って凄いねー。

わたしの教育実習中のパートナーは人工知能の研究をしているナイスガイ(死語)

でしたが、本人も、研究内容がなんのこっちゃ分からんとの事でした。

どうやら理系の研究はマスターまで進まないと内容が理解できないらしく。

だから、理系は院進学者が多いのね。。



そういえば、教育実習にいって、唯一つ、嬉しい出来事が。

それは、ほんの少しだけ痩せたって事です。

普段の車生活が、いかに肥満に拍車をかけているかが分かりましたです。

ま、学校内でも1階から4階の2往復、なんて事を平気でやっていたから

なんでしょうが・・・。



自分では気がついていなかったのですが、バイト先に復帰した途端

色んな人に、ちょっとだけ顔がシュッとしたといわれたました。

こんなことなら4週間実習いっておけばよかった(ダイエットのためだけに)



しかし、昨日今日と、ケーキやらお寿司やらを暴飲暴食したため

きっと既に体重やら見た目やら、戻しちゃってる事と思われます。



あーあ、痩せるのって難しいねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちはー<br />
また遊びに来てしまいました。<br />
ロリポおじさん、わたしも遊んでみましたよ。なんか質問がマニアックすぎるみたいで全然分からなかった。そりゃ「北斗神拳」とか「ラオウ」とか入れていれば分からないわなあ。唯一分かったのは「うんち」でした。「小学生?」って突っ込まれましたよ。しゅん。<br />
かすみってぃさんはどうらーですか?<br />
実は私も微かにどうらーです。<br />
大泉さんと安田さんが来るというので福島に「river」の上映会に行ったり、会社休んでまで舞台挨拶のチケットに並んだり(でも取れなかったです)...まあずるっこした報いです。<br />
ロリポににてるかなと思ったサイト。<br />
http
絶対もうご存じかも知れませんが。<br />
鳥のコスプレした人に命令...英語ですが。結構動きが笑えます...♪<br />
実習終わって良かったですね!
fuene URL 2004/06/25(Fri)01:17 編集
無題
いらっしゃいませー。いつもコメント有難うございます♪<br />
<br />
鳥のコスプレ命令ゲーム(?)<br />
一度見かけた後行方がわからなくなってしまって、探していたのですよw<br />
感謝ですー♪<br />
30分くらい一人で遊んでしまいました。<br />
特に「まぁ休めよ」って入れたときのダルダル感といったら命令したこっちがむかつくほどでナイスでしたw<br />
<br />
どうらーについてですが、道民なので意識せずともどうらーというか・・。<br />
札幌に行くと、駅ビルで必ず夕方ヤスケンがラジオの公開録音?放送?してますね。<br />
どうでしょう自体は、オーストラリア横断(縦断?)した時位から見てますよー。毎週ビデオに撮って見たものです。<br />
<br />
ロリポおじさん、中々頭が悪くって困ります。<br />
できる物なら北斗神拳っていれたら「あべし」って言うくらいの物にしてほしいですよね。<br />
ラオウで「我が人生に一片の悔いなしっっっっっ!!!」くらいのねぇ。<br />
ちなみに奥さんの話をすると色々答えます。<br />
また、「女の人は好きですか?」<br />
って入れると、焦りますw<br />
お試しあれー。
かすみってぃ@管理人 2004/06/26(Sat)17:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]