忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2025/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えなければいけない事が、たくさんある。

(以下、緊急を要さない順)

ニット界の貴公子を、本当に貴公子と呼んでよいのかどうか。



ここ、本当にウェブログとして運営してて良いのかどうか。



来週からの教育実習を、どう乗り切ればいいのか。



今週末までに、どうやって学士論文のタイトルを決定しなければならないか。





大変だ。これは大変だぞ。

特に2番~4番が大変だぞ(場合によっては1番がもっとも大変)。



このウェブログほど、惨憺たるものも無いだろう。

ただの日記、それも第三者が見て楽しめない物と成り下がっている。



元々ウェブログって何だ。

多分、トラックバック機能とかついてるし、

何か一つないしは複数の、あるテーマやスタイルに沿って自分の文章を載せる。

その際に、同じテーマや関係するテーマについての他のウェブログを

「参照」として明示できる。



そんで、文章について言及したい点があればコメント機能を使う。

そういう使い方が、元々のものなのだろうか。



従来の日記サイトなどとの相違点はどこか。

恐らく、「横のつながり」が保ち易い点であろう。

コミュニティっていう言葉を使おうとすると一気に胡散臭くなるのは何故なんだ。

この言葉が随分と色んな定義を色んな場所でされていて、ぼやけてるからだろな。

だから、ちゃんと論じる為にはこの言葉の定義も明確に行わなければならない。



簡単に考えても、ウェブログが何者であるかに着手する場合には

 ・ ウェブログが成り立つ為の技術

 ・ 日記サイトとの相違点(日記サイトの定義含む)

 ・ ウェブを利用したコミュニティ形成(コミュニティの定義と歴史を含む)

 ・ 自己言及性とのかかわり

このくらいについては、最低限探る必要がありそうだ。



これらに関しては、手元に頼りになる文献もないから

あくまでもわたしが、白い状態で考えうることなんだけど

何か、特化した切り口を見つけて掘り下げると、楽しそうだ。

わたしは、技術とウェブ利用コミュニティの歴史に興味があるなー。



と、言いつつ、わたしの学士論文は、全然違う方向へ歩みだしてる。

何となく、ウェブデザイン論になりそうな予感。



とりあえず、予感とか言ってないでちゃんと固めろってな。

今週末までなのに・・・。
PR
はい、今日もくたくたです。



学士論文カード提出の為のミーティングでは、家で何とかレジュメを上げて

学校で印刷をかけようと思ったところまでは良かったのですが、

記憶媒体に落として意気揚揚と学校のPCで開いた時には

何故かショートカットしか保存されていなく(つまり中味が入っていなく)



 タイトル:2004.5.26ミーティング

 属性:ショートカット

 サイズ:1KB



とかいう悲しいプロパティを見せ付けられました。



結局脳内バックアップを頼りに作り直し、15分近く遅刻をして到着。

もう、部屋の中微妙な空気だし、聞いてたのより人多いし、

発表すれば「それだけ?」って言われるし散々でした。





で、今日。

毎週金曜日の午後、わたしのバイト先には親戚の4歳と3歳の姉妹が現れる。

偶然、バイト先に(お稽古事で)この春から来ていたのだ。

それに気が付いたのが、先週。



妹のレッスンの時間には、姉と、姉のレッスンの時間には、妹と、という風に

2時間一杯子守り役。



かわいいのね、凄く。まだ4年か3年しか生きていないのに、しっかり女で。

決して生意気ではないのだけれど、もう何ていうか、いちいち可愛い。



だけどね、疲れるんだ、これが。

すっげぇとっぷり、頭がぼーっとするほど疲れる。

今日なんて、風船を立て続けに4個膨らまさなきゃならなかった。



でも、肺活量にはかなり自信があるわたし。楽勝だけどね。

それなのに、何故か気分がげっそりする。



今日は、妹が「何だかアメが食べたい気分になってきた」

と言い出すので(この言い方もなんだか小憎たらしくて可愛い)

アメを与えようかどうか迷った。



子どもに、お菓子を与えるのを(譬えそれがアメ1つでも)嫌がる方も居る。

人それぞれの考え方で育児をしていらっしゃるのだから、当然だ。



だから、わたしはちょっと困った。

むむむ、と思っている間にも妹は「アメが欲しい気分だなぁ」なんつっちゃってる。



そこへ、タイミング良くお母さん登場。様子を見に来たようだ。

「アメが欲しいって言ってるんですけど、コレ、あげても大丈夫ですか?」

と聞くと、どうやら本当はいつもこの時間アメを食べるのだが、

今日はたまたま車の中に忘れてきていたのだそうだ。



妹はちょっと(かなり?)我が儘なので、食べないときっとぐずるから、

与えてください、と言われたので、

「今日はレッスン頑張ったし、特別だからね」

と言ってアメをあげると、とっても嬉しそうににっこり笑う。



くっそぅ、お前、我が儘なのに、押さえるとこしっかり押さえてんのな・・・。

まるでオジサマにたっけーバッグを買ってもらっているねーちゃんのようだ。



そして、冒頭で書いたように、風船を膨らましておくれとせがまれ。

3つ膨らました所で、姉がレッスンからお母さんとともに帰ってきた。



此処で事件が勃発。

妹がちゃっかり3つのうち2つをキープしたのだ。

姉は青い風船を1つしかキープ出来ず、悔しそう。

すると、妹がなんと、「お姉ちゃんの青いのが欲しい」と言い出すではないか。

おまぃ、まだ足りねぇのかよぅ!・・・悪女だ・・・

物凄い勢いで嫌がる姉。そりゃそうだろう。

欲しい物が手に入らなく、泣き出しそうな妹。

「仲良くしなさい!」と半ば叱り気味のお母さん。



よし!わかった!!

今、おねーさんが、もいっこ膨らませて、1人2個ずつにするから!!

それで文句ないわね!!?



こう言うしかなかったって。

で、計4つの風船を立て続けに膨らませた訳ですよ。

どんだけマッスルなおねーちゃんだっつーの。

あんまりにも瞬殺で風船膨らましたもんだから、関係ない周りの人にも

「うわ、すごい」とか言われちゃう始末。



勿論、子守りで給料貰ってるわけじゃないので、

その間にも他のお客に対応したり、電話にでたり、レジ打ったり。

それなのに総てが中途半端になっちゃんじゃねーかっつーくらい、

子どもは目が離せない。



そんな風に、子どもに注意をやりながら家事をするなんて、無理。

1人でも大変なのに、2人なんて2倍大変どころの話じゃない。

母は強し。全く異論なしです。

わたしも子どもが欲しくて堪らない時期がありましたが

まだ、いや、暫くは、いいかな・・。



世の中のお母さん、ありがとう&お疲れ様。
パソコンが壊れた話は昨日書いた通りだ。

パソコンよりも、自分がいかれちまったほうが良かった。



昨日、大学の教授はわたしに言った。



「あなたにこれと言って魅力はないから、やっぱり無理だろうねぇ、今は。」



他でもない、就職のことだ。

わたしは、あぁそうですか、と答えた。

じゃあどうすれば良いですか、と聞くなんてバカ丸出しだ。そう思ったから。

それに相手は、聞いても居ないのにどうすれば良いって事をつらつら喋ってるし。



「で、どうなりたいの、あなたは」



ぼんやり部屋にある物について考えをめぐらせていたわたしに彼は言い放った。

それを上手く表せていたら、今こんな所で相談じみた事をしていません。

わたしはそう言った。

彼は笑った。



ほんとに、心底可笑しかったのだろう。



ちょっとした必要があって

わたしは50人ほどの学生と、10人ほどの偉い人たちの前で

自分がこの4年間でしてきたことや、生活を披露せねばならない。

与えられた時間は10分だったから、当り障りの無い方法で乗り切るつもりだった。



打ち合わせの為に訪れた普段は近づきもしない研究室で、彼はこんな様な事を言った。

「これも与えられたチャンスなのだから、面白い物にしてみてはどうか」

「プレゼンする能力と言うのは、今どこの企業でも重要視してる能力だ」



つまりは、チャンスを生かして自分の出来る限りをアピールしろと言いたいらしい。



わたしはイライラした。

そういう事が出来る人間だったら、アンタにボロクソ言われる事もないだろうし

そもそも自分でも良くわかってる。



彼のロジックは完璧で、わたしから言わせると相当ずるかった。



わたしのこの腐った生活と活動を発表する為の打ち合わせはずるずると続いた。

その間、わたしは自分の目から光を失わせないように苦労した。



わたしはやっぱり少しイライラしていた。

その対象は勿論目の前の彼ではなかった。



とにかく、彼がわたしに掛けた言葉とプレッシャーのお陰で

昨日今日と、最悪の気分だ。



それらが直接の問題ではない。それらは引き金に過ぎない。



自分に求められている事を正確に把握し、それに基づいて自分を、自分の生活を

浮き上がらせる。

それも、真実でなければいけない。

脚色があっては「学生」という立場のメリットが台無しだから。



是程嫌な作業はない。



どんどん気が重くなるのが分かる。

気持ちが毛羽立って、気分が悪くなっていく。



自分を省みて、自分に愛着を感じる事が、もう随分と前から出来ない。

わたしはわたしを好きになれないし、赦す事もできない。

つまり、いつも要求された事の何分の一かも達成できない自分が、

湧き上がるような意欲を何事にも感じられない自分が、

赦せない。



金のせいや

時間のせいや

環境のせいや

生れのせいや

周囲のせいではないのだよ。



頑張れという言葉が、たまに、中途半端なトドメ。



どうして、よりにもよってわたしに、顧みる作業を強いるのだろう。

本当にただの思いつきでわたしを選んだならば、今すぐその作業を免じて欲しい。





夜、ロビンから電話があった。

例のイベントの準備の進み具合を聞きたかったらしい。



わたしは、正直に、

チャンスなのだから全力を出して良いものを作れと言う勅令が出たと話した。

ロビンは

「どうせ訳の分かってない学生が相手なのだしあまり頑張らなくていい。」と言った。

そしてわたしの答えを聞かぬまま、就職活動はどうだとたずねたので

また正直に今は殆ど何もしていないし、これからもしたくないと答えた。

すると電話の向こうのロビンは笑いながら「そうか」と言った。



「まぁ月曜日にでも研究室に来なさい」



プッ、と電話の切れる音がした。



自分の研究室が、こんないい加減な人間の取り仕切る場であってよかった。

でも、誰かに待っていられるのは辛い。

「月曜にはいけないかもしれない」という返事が出来なくて残念だった。





自分は、誰の役にも立っていないし、誰からも期待されていない。

そう思うと楽だ。



そして多分それは真実だ。



この話も事実だから、救いはどこにもない。
はい、こんばんわ。

昨日から引き続き、悪夢と戦う素人の後編をお送りします。

まだ前編を見てない方は、ここを見る前にこちらをどうぞ。



でわでわ、スタートォー。







思い出して欲しい。

アイツとの戦いを、今一度。



スタートアップを疑ったわたしは、いくつまでプログラムを絞りこんだんだっけ??

んぁー?聞こえない。もっと大きい声で。





そう、2つ。2つよ!





わたしは、アイツを駆除し終わったあと、ふと思った。

さっきのもう一つのあやすぃプログラム、あれも削除しとくか・・・ってね!



わたしは早速もう一つのプログラムに手をかけようと、そのファイルを検索した。

が、いくら検索しても出てこない。益々あやすぃ。

だから、きっと隠しファイルになっているに違いないと思った私は

隠しファイルをも表示できるようにフォルダの設定を変え、再度検索。



あった!よくも逃げやがったな。



おまいなんて、削除じゃい!えい!ぽちっとな。

こうして悪夢とわたしの戦いは終わったかに見えた。









次の日。つまり今日。

バイトから変えると父がぽつりと呟いた。

「パソコンがおかしい。何も出来ない」



んなわけねぇーべ!わたしは急いでPCを開いた。



やけに小さい文字。どこかで見た事ある。

そして起動が終わったパソコンは、本当に何も出来なくなっていた。

クリックしても、プログラムが立ち上がらない。



・・・このやけにちっちぇー文字。見たことある。

よく、大学のPCの個人プロファイルが壊れると、こういう現象が起こる。











!!!



昨日のあやすぃファイル!

「なんちゃらかんちゃらUSER」って書いてあったかも・・・。



つまり。分かり易く言うと奥さん。



わたしはPCが動くために必要なファイルまで消したらしい。



でも。

昨日

「悪の中枢をぶったぎった!!!」

と、家族の前で豪語しちゃったわたし。

いまさら普段以上のアホ面こいて

「いやぁ~間違って重要なファイル消しちゃったっぺぇ~」

とはいえない。



どうしよう。どうしよう。

壊しちゃった。ぶったぎりすぎちゃった。21歳女子大生。



ここは仕方あるまい。

リカバリーしよう。



色んなものが全部消えるけど、こっそり(ここ重要)リカバリーしよう。



とはいえ、やっぱり様々なファイルの消失は言い訳しようが無い。

なので、昨日のアイツのせいでファイルが消えたってことにした。

幸い、全然重要な物は入っていないとの事。



やるしかあるまい。



わたしは一人でリカバリーを始めた。

横文字だけど、たいした作業じゃない。

指示に従って、CDROMを入れたり出したりすれば良いだけだ。



で、出したり入れたりを繰り返し。





途中でマニュアルが無い事に気がついてパソコン音痴ガールなのに勘で進めたり

様々な周辺機器を引っこ抜き忘れていたのに気が付き

汗をだらだらかきながらそれらを総て外したり、

消えちゃったアプリケーションを入れなおしたり。



出したり入れたりすれば良いだけって言った自分を呪いたくなるくらい疲れた。





それでも、こっそりリカバリー作戦大成功!





良かった・・・家の中にPCに詳しい人が居なくて。





誰ですか!今、そんなんこっそりじゃねーって言った人は!!



大正解!
こんばんわ。

今日主に家族ユースのパソコンがぶっ壊れました。



はい。はいはいはいはい!せんせー!





多分、原因わたし。





昨日、IEのホーム書き換えの現象があまりにしぶとかったので

1時間かけて、元のプログラムをぶった切ってやった。



いやぁそりゃあもう巧妙に出来ていて、苦労した。ちょっとだけ。

ひどいのよ、聞いてよ奥さん。ほんの少しだけ専門的な話しだけどさ。

今日は長いわよ、わたしの話し。

書きたいことたくさんあるからね。



アイツったら(※プログラム)、二重三重に罠を仕掛ける様に訓練されてんの。

まずね、どんな事で困っていたかといいますと

 ◆IEのホームが勝手に外国の検索サイトになっている

 ◆入れた覚えの無いサイトがIE「お気に入り」に入っており、何度消しても復活

主にこの2つね。



で、対策としてブラウザの履歴を消したり一時ファイルを消したりクッキー消したり

したわけ、まず。

そしたらさ、やったら時間がかかるのね、それらの作業に。

さらに、ホームを空白に設定しようとすると、それもやったら時間がかかるの。

でね、何回ホームを空白に設定しても、一度IE閉じると戻っちゃう訳。



んで、こりゃおかしい。履歴とかそういう生易しいもんじゃないと。



だから。生暖かく決意したの。わたし。

アイツと添い遂げてやるって!(意味不明)



そこでわたしはまずスタートアッププログラムを疑ったね。

どういう事かっていうと、

アイツはきっとPC立ち上げ時に活動を開始してるんだと思ったわけ。

それらのプログラムはユーザが特に意識してアクションを起こさなくても

常にバックグラウンドで動いてるから、そこがアイツの巣だと思った。



スタートアッププログラムは十数個登録されていた。

この中のどれかが、アイツ・・・!



わたしはまず、総てのプログラムがPC立ち上げ時に働かないように設定した。



そしたら、やっぱり例の困った現象は起こらなかった。

絶対この中に、アイツが・・・



そこで、プログラムを5つずつPC立ち上げ時に働く様にし、動作チェックをした。

この作業で困った現象が起こらなければ、その5つの中にアイツは居ない。



そうやって繰り返す事数回。



残るプログラムは2つにまで絞られた。



このどちらかが、アイツなんだ・・・そう思うとわたしは心が躍った。

そしてその内名前からしてあやすぃプログラム・・・絶対ア・イ・ツ☆

だからわたしはアイツに手をかけた。



それなのに、アイツったら最期の最期に粘りやがった。

アイツを削除しようとすると、ジョブが凍る。

何度再起動してやり直しても、最中に凍っちゃう。



おかしい・・・。

もう一度スタートアッププログラムを覗いてみる。



!!!



アイツってば、数増えてる!しかもその内1つはスタートアップに登録されてる!



くそぅ。少しむかついた。

ゆえに、またスタートアップから2つのアイツをはずす作業を行おうとした。



が。

外そうとすると、今度はそのジョブが凍る。

・・・これはどういうことか。



はやる心を押さえて、素人なりに推測してみた。

 ・ブラウザのホーム設定を変える際に異常なほど時間を要する

 ・アイツはスタートアップから外そうとするとそのジョブが凍る

 ・アイツはファイル削除をしようとするとそのジョブが凍る

これらの現象から考えられる事

 =アイツは削除されそうになると、多大なメモリを消費するプログラムを実行する。

  その時間稼ぎの間に、もう一つアイツ自身のコピーを作る。

  アイツはブラウザの設定を変える際にもメモリを多大に消費する。



これじゃあイタチごっこじゃないですか!

いまやアイツは2人。

とりあえずタスクマネージャーを起動し、アイツが働いている事を確認。

その場でアイツの活動を終了させる。

そして、スタートアッププログラムから、アイツを外す。



成功した!



そしていよいよ、大詰め、アイツの削除。



あっけなく、成功!!!



再起動をして、動作の確認をしてみる。

よっしゃ、もう困った現象が起こらない&復活しない!!!



こうしてわたしとアイツは添い遂げる事が出来たのでした・・・





奥さん、待って。此処で話は終わらないの。

よーく思い出して、今日の書き出し。





PCが壊れたっつー話なのよ。





それなのに、何この成功具合と思ったでしょ。



甘いな。



わたしの脳みその低レベルさを、甘く見すぎ。そんなアナタは46点!



でも、長いから、全2回にしようと思います。今回はここまで。

次回、「舌をしまい忘れた犬は何故かわいいのか!」

こうご期待。
昨日と、今日にかけて、お菓子を2個作りましたよー。

出来れば今日中に作り方とまぁ色々な感想などをアップしたいと思います。



ちょっと人にあげる用に作ったので、焼き菓子だけなんですが。

えと、バナナのメープルパウンドケーキとフローランタンを作りました。

後者はクッキーのアーモンドがけ、とでも言いましょうか。自信作。



ここ数日きちんとした日記をサボっちゃってるので、ちゃんと書かなくちゃー。

あの、余り変化のない日々を過ごしていたのですよw

まぁ仕事先の地下にある駐車場で変な人に追いかけられたりしてました。



なんだか、最近仕事に張り合いが無い・・・。

以前のように、伸びてやろうとか上手くやってやろうとか言う欲が全く無い。

ただ座って、適当に時間を潰して、いわれたことだけやっておけば、と思ってしまう。



今日は、そうならないように頑張らねば。
タイトルどおり。

そろそろ垂れ流しブログもアレかなぁと思って。

明日にでもヒマがあったらなんか実のあるコンテンツをアップしたいなぁ。



とりあえずわたしが出来そうで、みなさまの役に立ちそうな事を考えてみた。



 1.赤裸々体験告白コーナー

 2.研究成果発表コーナー

 3.作ってみて、んまかったお菓子のレシピコーナー

 4.VOWっぽいコーナー



と、とりあえず一つ一つ検証してみましょうよ。



まず、1についてよ。

赤裸々ってなに?そもそも。

赤裸々に、何らかの体験を告白するのか。赤裸々な体験の、告白をするのか。

前者の意味なら、かろうじてイケる。

休日海へ遊びに出かける車中でコアラのマーチを食っていて

なつかしの眉毛コアラを見つけ

「今日はいいことあるかも♪」

なんて思いながら岩場へダッシュしたら、そのまま海に転落とかさ。

あーでもすぐなくなりそう。エピソードが。うん。無理だな。



でも、後者は全く無い訳。赤裸々の意味すら定義できず仕舞よ。

ま、歪んだ解釈を施して、赤裸々=エロい事だと定義しても。

多分誰の琴線にも触れないと思うんだ・・・

むしろ後悔させちゃうと思うんだ・・・

トップに「覚悟できた人以外進まないで下さい」とか書いてないし

誰が見るかわからない所にそう云うものって載せるべきでは無いと思うのね。



よって1番は却下!





で、2番。

普段、ブログを漂流していると、大学の研究なり普段のニュースから自分の意見や

今研究していることなどをかいつまんで述べている方も多い様に見受けられます。

例えばレポート締め切り地獄の最中にあるとき、そういうサイトがヒットするのは

ちょっと便利なんですよね。

勿論、その人の考え自体を出典元の明記無しにパクるのはルール違反です。

ですが、理論を組み立てる時の推進力やひらめきの元になったりする訳です。

だから、うちのブログも、それを目指してみると良いのではないか、と考え。



しかし此処で問題が。



何が問題って、さ。

書いてる本人の頭の悪さが。

人の考え借りなきゃ理論組み立てられないようなペーペーが。

ただの恥さらしではないですかっ!

ある意味、1番以上に赤裸々過ぎる。

低脳具合が、赤裸々流失♪



よって2番は却下!





次よ。本当に期待してるのは。

3番を実現可能か、検証してみよう!!

最近は、ちょっといつにもまして丸々としてきたので控えていたのですが、

好きなのですよ、お菓子を作ることが。

前は、ヒマさえあれば色んな物を作って、自分で消費したり誰かにあげたり、と

結構活発に活動してたんですが。最近めっきりで。

これが丸々してきたことだけが理由じゃないのです。

何でかって言うとね?



作っても、家族は誰も相手にしてくれないから・・・



やっぱり作って一人で食べるのって寂しいな、と思うんです。少し。

なので、家族の者に食わせちゃおうってな寸法で、今までは上手く行ってたのですよ。

そう、今までは。



しかし、顔に似合わず甘い物好きキングの我が家の弟が大学進学のため、

家を出てしまったためにお得意様が消失。



結果、大して手をつけられていない状態で、目も当てられない。

ので、自分で食べる。

ので、今以上に豚と化す。



何この悪循環。英語で言うと何よ。



バットサイクル?



違うか・・・。

まぁともかく、そういう状況で。



でもね、コレちょっと有益なんじゃないかなって思ったりする。

どのお店で買うより自分で作ったほうがうめぇぇ、っていうのもありますよ。

で、わたしが作るくらいだからすごーく簡単♪

(なんか、デリデリみたいになったきたな。くっ・・・。)



出来ればね、写真うpった方が分かり易いかと思うので。

その事も併せて検討してみようと思うんですよ~(土井よしはる風)

(どなたか、こんなへっぽこサイトに"土井よしはる"で検索して辿り着いた方が

いらっしゃったようです。ごめんなさい、特にお役立て出来なくて。

でもこんなマイナーな言葉を検索する人って、ちょっと話してみたい。)



よし、3番ちょっと考えるっ。





最後、4番。

これ。VOWが密かに大好きで後一歩でコンプリートしようとしているわたし。

是非やってみたい。



というのも、わたしの住む場所は、とっても田舎。

たまに、信じられない看板やポスターが出ていたりする。



わたしが今まで見た中で、印象に残っているものを1件紹介しましょう。



それは電信柱に張られている手書きの張り紙でありました。

もう見ただけで分かる、あやすぃ雰囲気をかもし出している字体。

しかもマジックで普通の画用紙に書いてあるらしく、少し滲んでいました。



で、肝心の中身。

どうやら不動産の紹介のようでした。

1DKくらいの間取りの、これまた手書きの絵が。家賃は2万円と書いてあります。

これから察するに、アパートか間借り(今中々ないですよね)の物だと分かり、

もっと詳しく見てみることに。



そこで、気になる一文を発見したのです。



「女性の方に限り、家賃無料



・・・えぇぇぇぇ?

何々、家賃無料?つーか女性限定?

あやすぃぃぃ~、あやしすぎだって。

そんなこと書いてあったら逆に誰も来ないって。ね。



で、気になったので、記載されていた住所に行きました。

そしたらね。





家、ねぇの。





いや、正確にはね、アレを家とするかどうかで友達ともめた。



そんくらい、ぼろっぼろの建物。

だって、家が左側にかなり傾いてるし、ガラス窓は、明らかに割れてる。

それに加えて苔びっしりの木建材。

なんつーか、家全体がモスグリーン。そう、雨季のナマケモノのように。



で、この話は実際にその家屋に踏み込むところまで続くんですが、長いので割愛。



えっと・・・何の話だったっけ・・・





ま、とにかく3番を頑張ろうと思います。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

<<前のページ HOME 次のページ>>
カレンダー
01 2025/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]