忍者ブログ
(仮)日々の生活(仮)の避難所だけどメインになるかもしれない。 ちなみにプレハブには住んでません。
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大学にて健康診断。

友達と久々にあって、興奮。

心拍数が異常に上昇し、血圧を2回も測りなおすはめに。



そして、2週間も前に呼びつけられていた研究室に出向く。

さらっと話をして、文献を借りて帰るつもりが30分の長話に発展。

就職活動のことや、卒論のこと、生活のことなど話は尽きないもので。



特に、わたしが3月21日、札幌のビッ○カメラにてロシア人と抗争した時の話について

すぐにことの経緯をレポートに書いて出せ。

と、おおせられ。勿論かきゃしないけど。

なんだかちょっとツボだったらしい。

廊下はさんで向かい側のPC共用室に届くまでの大声で笑われ。

よぅわかりません。

わたしは、いたって普通に活動報告をしているだけ。

此処にも載せてるような、自分の思ったところなどを、(一応)目上の人だから

言葉を選び、失礼の無いように伝えてるだけなんですが。

あげくの果てには、父の勤める会社の関連企業にも履歴書を出した、と言うと

毎年ハムとワイン送ってくれるだけでいいからな、と。

・・・送りたくないです、たとえ試験にうかっても。



今日は新入生対象のオリエンテーリングがあり、ロビン先生も勿論出番があったので

また、30分後に研究室で、と言い残して別れた。

・・・結局文献を借りられなかったから、話しすぎて。

で、自分の分野の部屋で文献探しをしたり、たまたま会った友人とお話していたら

そこへ近くの教室でしゃべってるはずのロビン様再登場。

「段取り悪いから、疲れる」との理由で出番までの時間を無駄話で費やしてました。

そんなんで良いんすか。



確かに、

被服科さっちゃん先生の段取りの悪さ、

地域社会科(?)ねもてぃー先生の黒板を駆使した熱いライブなどなど

わたしと同じコース生なら誰もが一度はうんざりした事のある出し物が

オンパレード。

特にさっちゃん先生。プリント配るだけでまた30分使ったようで。

分野部屋で話す3人の間では、米英軍よりもきっとさっちゃんの方が、

イラクを統治する為に役立つはず、との共通見解まで。

対テロに凄く強そうだから、というのがその理由。

全く、大人が3人で何を話してたんだか。



そんなこんなで、久々に色んな人と話した一日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

コトノハ更新状況


Twitter


follow undefined at http://twitter.com

ブログペット

最新コメント
[08/25 BlogPetのもふ]
[06/14 BlogPetのもふ]
[04/26 かすみち]
[04/26 ノエ]
[03/08 BlogPetのもふ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かすみち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]